プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

東京は桜が満開になりましたね。

昨日は天気が午後から崩れるとの予報だったので、1時間前倒しで小田原へ行ってきました。

行きは129号でそのまま平塚まで下りましたが、帰りは新湘南バイパス+圏央道で一気に帰宅しました。

話には聞いていたけど、平塚から高尾まで驚異的な早さになりました。

はっきり言って、高速なんか使ったら海までは、ツーリングなんて言えない距離感です(^_^;)

珍しく集合時間の10時に西湘バイパスのパーキングに集まれました。

あっ、チヨちゃんは整備不良の為に朝になってエンジン掛けたら吹けないから断念しました。

そんなボロバイクなんか捨ててしまえ!(笑)

フォークのオイル漏れを直したQちゃんと、



黒の外装を付けてきたRZさん。



そしてRZさんのご近所さんは、中学生の息子とタンデムでした。



綺麗なルーニーチャンバーがイイ感じです。



あと、今回から参加表明していた新入隊員のニノです。



とりあえず、コーヒーを飲みながら飯をどこで食べるか決める。



結局は、マッチャンが教えてくれたお店に行く事にした。

↓↓↓
なみ

パーキングからは、二つ目の出口「早川」で下りて、一つ目の信号を左折して、川を渡ったらまた左折。

突き当たりが小田原港です。

何で今まで利用しなかったのか不思議な位に便利な場所にあるじゃないですか(^_^;)

美味しそうなお店は何件もあります。



でも、やっぱりブログネタ的にはマニアックなお店を選びたい(笑)

どう見ても、営業中とは思えないヤル気の無い入り口。



階段なんて、場末のスナックみたいでしょ。



でも、階段を上がりさえすれば、普通の食堂みたいです。



入り口で食券を買うと、先に味噌汁とドンブリが出てきます。



御飯は4種類あって、食べ放題だと言いますが、オヤジの腹にはドンブリ飯のお代わりなんていう考えは存在しません(−_−;)

せっかくだから、3種類を盛り付けてみた。



運ばれてきたのが海鮮丼1680円だったかな?



じぇっ( ̄O ̄;)スゲーボリューム。

写真用にと思って、刺身3点盛り980円も頼んじゃったよ(ー ー;)



とりあえず、全部を使ってメガ盛り海鮮丼にしてみた。



はっきり言って、これ失敗。

普通の海鮮丼だけで十分でした。

味は、新鮮な魚ですから美味いのは当たり前。

このお店の素晴らしいところは、二階にお店があるなんて観光客は気付かないので、広い店内がガラガラなところ(笑)

これなら家族で来てもいいかなぁ~なんて考えながら店を出たら、外は人がいっぱい。

つまり、駐車場もいっぱい。




私達が、到着した10:30前は空きがありましたが、11:00には入りきれない車がかなり並んでいました。

ここはオートバイで来るべきですね。



目的は達成できた。



帰りは高速で一気に帰るのさ。



12:30には帰宅しましたから、1時間ちょっとで小田原港まで行けるような便利さですね。

また行ってみよっと(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/30(月) 07:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : あぁ・・・

行きたかったT。T

新湘南もつながったのですね。
吉田ガレージまで私の住むさびれた町から今までの半分程度になり近くなりました。
高速ってほんとありがたい^^;

アサクサ : 私も・・・

行けばよかった・・・

Qちゃん(ダイエット中^^;) :

雨にも降られず、美味しい物も食べれて
楽しかった~^^
一応ナラシ?は終わったかな^^
とりあえず高速テストもできたし。
うん、フレームちょっと削ろう。

つかノリでご飯食べすぎた・・・^^;

チヨ :

どうもさーせんした
(^^;;

ある意味、私が行かないから
雨降られないということに
なったかもです、、、

ルートマスター :

昼に帰れたから、有意義な休日だったよね。

また行きましょう!

TRXのまっちゃん :

『なみ』へ行ったんですねぇ~
空いてて良かったでしょう。(^_-)-☆
あの辺はよく行くところなんで、また何かありましたら質問してくださーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索