プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は天気が良くないみたいですね。

私は走らないで、ちょっと作業をするつもりです。

さて、先日の小田原で、マニアックな物を見つけました。

RZさんですね。



彼は、いつも吉田家に野菜を届けてくれますが、農家ではないんですよね(笑)

樹脂系の加工屋さんです。

でも、金属加工も当然できます。
作業後の掃除が面倒だと言ってましたが(^_^;)

そんな彼が自分だけの為に作ったバックステップがこれ。





すげ~クオリティ(^ ^)

マニアだから、どうしてもノーマルのベースプレートを使いたかったらしく、微妙な角度を計測して仕上げたらしいです。

他人が見たら、何故そんなところに拘るの?って思うのですが、他人からそう思われる事自体に喜びを感じるのがマニアです(笑)

オーダーで作ってもらったら5万円位はしちゃうのかな?

商売でないところが楽しい。

そう、趣味の世界は本当に楽しい(^ ^)
2015/04/03(金) 06:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

RZ :

僕のアホさ加減なんて、ルートマスター様の周り比べれば鼻くそみたいなもんですよ…
その中で僕が今一番気になるのは誰かさんが放置プレイしているRZかな…

あ〜おいらはやっぱりRZが好き(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索