プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

天気がパッとしない週末でしたね。

今年の花見も終わりですね。
皆さんは行きましたか?

私は金曜日に浅草で、夜桜船に乗ってきましたよ(^ ^)



45分の「ほろ酔いパック」は2800円でした。

缶ビールとおつまみが付いてきます。

でもね、このおつまみは馬鹿にできなくて「今半」なんですよ!



ちょうど良い内容ですね。


毎年、この夜桜船のポイントとしてあるのが、「振り袖さん」のお酌付き「振り袖酒」700円。



とりあえず、一緒に写真を撮っておいた(笑)



船内では舞を観れたりして楽しい。



さて、この週末に作業しようと思っていた荷物が二つ届きましたよ(^ ^)





このあたりのお話は、また明日にでも。

2015/04/05(日) 18:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

まだ乗ったことないので一度は屋形船に乗ってみたいですね・・・^^

吉田さん若返りましたか?
雰囲気変わりましたね^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索