プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

朝の通勤電車が混み始めましたね。
駅には学生気分が抜けないピヨピヨちゃんが溢れて、交通障害となっております(^_^;)

さて、春ですね。

今週前半は雨ですが、次の週末あたりからは本格的に暖かくなる事でしょう。

本番前に状況を見に行ってくるか。



昨日は朝方まで雨だったし、7時に山を見ても雲が出てました。

でも、予報では回復するみたいだったので、路面は濡れているけど出発する事にした。



コンビニではメロンパンをいただく。



寒いのが嫌だったから、到着が8時前になってたので既に車が多い。

ただ、路面と工事状況も見たかったので、いつものとおり無理な追い越しもしないで上がる事にした。

途中も片側車線になっていたり、料金所跡から都民の森までも片側通行です。

あら?
これってGWくらいまでは掛かるのかな?

モーニングコーヒーを飲みながら、周遊コースを走るか考えた。



寒いぜ(−_−;)



私は10℃以下で走りたくない。

だって、道の端には所々に雪が残っているし、濡れた落ち葉や流れた砂で荒れている。

帰ろう(^_^;)

サーキットと違い、ドライやウェットという条件だけでは無いのがストリートのですからね。

気分が乗らないのであれば走らないのが一番。

今週末は晴れるみたいですから、たぶん沢山の車とチャリダーが出てくると思います。
周遊の桜を見たい人も早めに上ってゲートオープンを待つ位が丁度いいと思いますよ!
2015/04/13(月) 07:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(週末は20°越えるみたいね~) :

ってことは・・・
そろそろメロンパン始動?^^;

けんたろー :

早朝のメロンパンと缶コーヒーが恋しい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索