プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

今朝は少し寒かったですけど、奥多摩へ行ってきました。

Qちゃんと約束したからね(^ ^)

寒いから自宅を出たのは6:10。

コンビニに着いたのは6:40位だったのかな?

Qちゃんからメールが届いた。

「二日酔いで寝坊」(爆)

我々の待ち合わせなんてこんなものです。

ニノと二人で都民の森まで上がりました。



太陽は暖かいんだけど、7:30だと気温は低い。



でも、寒いのを我慢すれば車も少なくて走りやすい(^ ^)

途中でコンタクトレンズがズレて片目が見えなくなった。

何とか直そうと目をパチクリしながら走っていたら、今度は涙が出てきたせいでシールドが曇って更に見えなくなってしまった( ̄O ̄;)

危ないから最後はペースを落として到着。



今年の足回りはBIG1フォークにデチューン?したから走りやすいぜ(笑)



相変わらず料金所跡から都民の森までの区間で工事をしているから走れない。

私は昼から仕事でしたが、ニノは一人でも湖側の桜を見に行きたいと言うので久しぶりに周遊コースを2周だけ引っ張って走ってみた。

フロントが動くようになったら、飛んでいかなくなりました(笑)

そうそう、オートバイって本当はこの位寝てくれるんだよね(^_^;)

今年の走り始めだから、まだ全開では走れませんでしたが、いい感じですね。

タイヤも端まで使えていますね。



フロントも使い切った走りになってます。



明日も行っちゃおうかな?(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/04/18(土) 19:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(やはり歳かな〜^^;) :

ほんと?
明日も行く?^^;

スギ :

行きますか?(≧∇≦)

けんたろー :

いいな~! 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索