fc2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、天王洲アイルにあるTYハーバーさんへ打ち合わせで行ってきました。



TYさんは、船が着けられるんですよね。



お洒落~(^ ^)



だいたい飲み放題を付けて@7000円位ですから、ちょっとしたデートに使ってみてください。

水辺のカップル席は、1週間前には予約をした方がいいですからね!



犬連れさんは、テラス席を利用できますから、お洒落なお散歩を楽しみたい人には最高のロケーションです。

さて、先日交換したカタナのクラッチレバーですが、調子がいいです。



調整式って言っても一番遠い「5」で固定なのですが、ほんの少し角度が変わるだけで、手首の疲れが軽減されました。

コンビさんは、750カタナ用で出ているアフターマーケットのレバーを使っているみたいです。



手首が痛くてクラッチが握れなくなる人は、試してみてください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/04/22(水) 07:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索