FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は入社式ですね!
私の仕事は特殊ですから、毎月100人とかが入社するので、4月だからと言って何も変わりはありません。
毎月100人の入社があるのに社員数が増えないのは何故だろう(^^;
この業界の恐ろしいところです。。。

さて、昨日はお客さんとの待ち合わせに早く着き過ぎちゃったので、本屋で立ち読みして時間潰しをしました。
私って、あんまり立ち読みをしないんですよね。

そもそもオートバイの雑誌すら近頃では読みませんから、バイク業界の流行りとかを全く知りません(;一_一)

ですから、立ち読みも高速流し読みです(笑)

手に取った雑誌は『ROAD RAIDER』
昔は穴が開くほど隅々まで読んでいたんですけど。
0401.jpg


へ~CB1300にCB1100Rの外装付けるとカッコイイんだね~。
ふむふむふむ・・・・。

おっ!GS1000だ。
0401-3.jpg

綺麗だな~。
カタナのフロントフォークかな?
カッコイイな~。
こういうの見るとGS1000が欲しくなっちゃうんだよね~。

ふと、左上の文字を見ると・・・。
『DAYTONA』

ん・・・・・・・・・・。
DAYTONAって誰か行ってたよな??????
確か彼も今はGS1000Sに乗っていたよな~。
最後は3位になったってモビーのオグさんが言ってたけど(^^;;

0401-1.jpg

あ~!!!
モビーの社長~~~~~!!

本当にGS1000をDAYTONAに持ち込んで参戦してきたの!?(゜o゜)

0401-2.jpg

言うセリフもそうですけど、生き方全てがドラマチックな人ですよね~。

ね!私の周りの人って、変わり者が多いでしょ(^^;
私みたいに、ちょこっと好きなバイクに乗りたいっていう状況じゃないんですよね。
自分だけじゃなく、家族の人生までも背負ってこの道で生きている方々です。

普通の感覚からすると信じられませんが、もしも自分が20代で独身だったら、こんな生き方に憧れていたんだろうな~。

でも、『もし~』ってよく言われたりもするけど、結局はその時に自分はできなかったし、やらなかったのであり、やった人とは天と地の差があるんですよね。
そもそも、それを貫ける精神力と技量が無い事は、自分が一番解っているから、やれなかったんでしょうね。

高橋さん。
そういう意味でも、あなたの生き方は本当にカッコイイ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2009/04/01(水) 08:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

前のツクバ行ったとき以来、GSに乗り換えたモビーの社長には注目させてもらってます。 と言うかファンですね(面識もなく僕が一方的に応援しているだけですが)

僕も本当に自分のやりたい事を実現している人は行動力の違いもありますが尊敬します。
なんせ格好良い!

ルートマスターけんたろーさん

社長って、今はGSですけど、次の隠し玉を実は持っているんですよね~。
そのうち書きますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索