FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

画像 037

昨日の雷雨は凄かったですね~。
私は新宿にある44階の天井ガラス張りのペントハウスで飲み会だったんですが、雷が近くに感じられましたよ。

そりゃ言いすぎか・・・。

通勤時間帯には、まだ社会人としての常識を知らない新入社員軍団が至る所で障害物となって戯れておりました。
まさに宇宙人ですよね。

さて、今日の本題。

吉田兄から、CB1100Rのエンジンはちゃんと動いているのか?という問い合わせがありましたが、バッテリーはネットでかったんですけど、オイルがまだ入っていないんですよね~。

お兄様。。。
この前、あなたが抜いていったんじゃ~あ~りませんか?!!

ゴミ置き場だったガレージを片付けて、オートバイを復活させて半年位が経ったでしょうか?
実は、パーツの購入は全てネット購入なので、今だにバイク屋さんには行ってません。
ですからオイルも買ってないんですよね~。

オイルがなければエンジンを掛けられません。

ところで、オイルって何使ってます?

モビーさんはモチュールでしたっけ?

空冷バイクにはホンダの純正で、高性能な物があるとかって話も聞いたような・・・。

空冷の場合、オイルによっては滲み方が違ってくるとかこないとか。。。

よく量販店で通常価格の半額以下で並んでる商品がありますよね?
あれって何であんなに安いんだろう?

20年位昔、私の友人の友人がやっていたアルバイト。

訳の解らないドラム缶から当時私が使っていた銘柄の4ℓ缶に移し替える仕事。(゜o゜)

これって都市伝説なのでしょうか?(;一_一)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2009/04/02(木) 08:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索