プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は何の日だか知ってますか?

そうです。
私の44回目の誕生日です(笑)

昨日は天気が良かったですね。

私達は土曜日からツーリングでしたので、雨の上がる時間にハラハラしていました。

ツーリングと言っても、宿泊飲み会の為に移動するだけの話でしたから、集合は談合坂サービスエリアに14:00です(笑)

私とQちゃんは一緒に行ったけど、少し待ったらVF750Fに乗り換えたチヨちゃんがやってきた(^ ^)



当然、雨上がりのこんな時間にバイクなんかほとんどいない(^_^;)

家を出る時は、まだ雨が降っていたというスギちゃんの到着を待って出発さ!



完全に雨が上がり、道も空いてて自分のペースで走れて楽しい(^ ^)

一年に何度か全開走行する事で、普段見えない改善ポイントを確認する事ができます。

湿度が高かったので、少し重たいセッティングでしたが、全域でキャブセッティングは出ていると言って良いでしょうね。

ピューッとTMRが気持ち良く鳴いてます(^ ^)

吉田兄のエンジンは、恐らくヘッドガスケットを1㎜にした事で圧縮が下がったので、昔のようなモンスターパワーではありませんが、ピストンリングを交換した事で、ストリートを楽しく走るには最高の仕上がりです。

大台領域でも足回りに不安は無く、高速域のレーンチェンジも悪くは無いのですが、やはりフロントは41φ仕様の方が不安なく意思どおりに動いてくれたように感じます。

もう少し改善が必要ですね。

あっという間に諏訪I.C.に到着。



何だか楽しそうなオヤジ達ですよね(笑)

今回の宿は、白樺湖を通りビーナスラインのすぐ脇にあります。

え~っ!
ちょっと我々には場違いなホテルだー( ̄O ̄;)



普段は団体客をターゲットしているみたいで、何とこの日のお客さんは我々4人のみ(笑)



夕食までの間にスーパーで買った酒を飲み始める。





さすがにウイスキーは、食後にしようよ(^_^;)



食事付きの宿はいいやね(^ ^)



シチューがとっても美味しかったです。



飲み放題なのに、部屋飲みしたから既に酔っ払ってます。







何と、食後はワインを飲みながら、ジャズシンガーの奥様が歌ってくれるサービスまでありました。



こんなサービスが付いているのに、格安チケットをゲットしたから今回は一泊二食 飲み放題付きで7480円!

安い~!!

長くなったから、続きはまた明日。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/05/18(月) 07:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チヨ :

お誕生日おめでとうございます
(^^;;
嬉しいか嬉しくないかは
この歳になると自分次第ですが。


我々のレベルのツーリング、
ざっくばらんで楽しかったです。

途中離脱、失礼しました(^◇^;)

ろっしおじさん : おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
そのうちまた写真撮らせてくださいね(笑)

こんび :

場違い感が半端ないですねぇ
やっぱり、この面子には富士山麓が似合います。

スギ :

お誕生日おめでとうございます!
私もすぐ後追いいたします(笑)

いつにまして足手まとい感が強くなってしまいましたが
楽しかったです!
また遊びに飲みに行きましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索