プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の続きですね。



車山の頂上がこんなに近い(^ ^)

朝起きたら、何かやっている男がいた。



日の出と共にセッティング変更する男。
来る時にバラついていたらしいんてすよね。

ただ、本当に大丈夫かい?(^_^;)

私だって、そんな一発勝負で決まらないもんだけどなぁ。

まあ、自分で何かをやるのが楽しいんだろうから、放っておく事にした(笑)

朝起きると朝食が出てくる幸せ。
結婚以来、普段の生活ではあり得ない状況ですよね(^_^;)

私達のツーリングは、本当に適当です。

集合時間も適当だし、途中の行動も計画なんか無いから気分次第。

帰るのだって、バラバラに抜けていきます。



チヨちゃんは先に帰りました。



やる事も無いから8時に出発。

ビーナスライン?

見ましたよ(^_^;)

わざわざ走る訳無いじゃないですか(笑)

天気もカラッと晴れて気温もちょうど良く、車もガラガラで本当に雑誌の撮影に使えるベストコンディションでしたが、私達には興味の無い事。

そもそも、ビーナスラインも路面が荒れているんですね。

地方経済の厳しさを感じてしまいます。

この程度でそんな事を考えるのですから、外国人が日本に来て路面コンディションの良さに驚くと言いますが、確かにそうなんだろうなぁ~と思いました。

キャブの状況を見る為に一つ目のパーキングで休憩。



朝からドーナツ。



やっぱり、スギちゃんのキャブはバラついているみたい。

私が乗っている訳じゃないから、どんな状態なのかは分からない。



次は談合坂まで走ります。

帰りは車も増えてきたから、全開走行はできませんでしたが、私のカタナは調子いい(^ ^)
前日より湿度が無くなってカラッとしているから、排気音も軽いです。

談合坂では、またニードルをいじる男。



本当に分かって変更しているの?(笑)

それを応援する男。



そうそう。

マフラーは耐熱塗装したら、こんな感じになりました。



曲げ部分の溶接だから、多少の歪みは仕方がないですが、このレベルならアーク溶接でも許容範囲でしょ(^ ^)



談合坂を出てすぐにスギちゃんが付いてこない( ̄O ̄;)

ニードルが濃すぎた為に相模湖から3㎞先の藤野PAでもう一度変更する。

結局、最初の状態まで戻して帰って行きました(笑)

色々考えたけど、やっぱりキャブの前に点火系を見直すべきだと思います。

だって、スギちゃんの点火系って、私が使えなくなった物を壊れたダイナの一時しのぎで取り付けたのでした(笑)

そりゃ、セッティングじゃなくて、失火してバラバラいってるんでしょ(^_^;)

私も自分で乗っていれば色々考えるのですが、素人のスギちゃんが私に伝える感覚だと、いまいちピンとこないんですよね。

セッティング出しをやってあげようかと思ったけど、ウオタニを装着する方が順番的に先です。

あ~今回も楽しかった(^ ^)



次回は、1万円位の予算で温泉に行く事にします。

浴衣で温泉街を歩いて飲みに行こうぜ!

お小遣いを貯めておいてくださいね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/05/19(火) 07:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チヨ :

戸倉上山田温泉は
例の館は無くなったそうです
(^^;;

こんび :

純正の点火系余ってるけど、使ってみる?
たいして変わらないと思うけど

けんたろー :

温泉までには! 

ルートマスター : こんびさん

本人から連絡させるので、よろぴこ〜(^ ^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索