プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



グレハリは自分達のベッドでいつも寝ていて可愛い(^ ^)

さて、亀三さんからコメントを頂きましたが、ETCを普通車用なのに軽自動車登録として販売した業者は確信犯なのですね。

亀三さんも私と同じ業者で購入して同じ結果になったようです。

それも、「必ず再セットアップをするように書いてある」と反論してくるみたいですね。

う~ん(−_−;)

頭にくるというか、呆れるというか。

私もヤフオクは頻繁に利用するのですが、悪意のある業者はあまり当たった事はありませんでした。

クレームを言っても、無駄な時間のやり取りになるから意味がありません。

とりあえず、評価を「非常に悪い」で送ってみた。

これね、送るか悩んだんですよね。

必ず報復があるだろうなぁとも思いました。

自分の評価が下がると、今後の取引にも影響するじゃないですか( ̄O ̄;)

でも、同じ事で悩む人がいるなら私がブログネタとして実験材料になってみましょう(笑)

すると、半日後にヤフオクからメールが届きました。

評価「非常に悪い」

コメント: ありがとうございました。

想定通りの反応ですね。

これって、ヤフオクはどう考えているのでしょう?

正当に評価をしただけの被害者が、何故マイナス評価の対象にならなければいけないのでしょうね?

当然、クレームを言ってもどうになる訳でも無いでしょうし。

今も沢山の軽自動車登録のETCとして出品してます。

良く見れば評価のコメントに色々書き込まれていますから、参考にしないといけないのだと勉強になりました。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/05/21(木) 06:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(咳が抜けない・・・>_<) :

報復されるんだね~
理由も聞かず?
未だに悪い評価付けたこと無いからあれだけど・・・

ぷりっけつ :

先日初コメさせていただきました、ぷりっけつです。
僕もこの間、社外品新品未使用のステダン用ブラケットセットを買ったのですが、使用感あり過ぎだし加工されてるし…
ですがビビって評価「良い」にしてしまいました(T_T)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索