プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は今から仕事です。
休日に仕事だと、普通のサラリーマンと違って私の場合はアルバイトに行くようなものですから、本当に有難い事です。

今日の稼ぎで、昨日クリックしてしまった商品への言い訳ができます(笑)

さて、今日はオートバイとは全く関係ない話です。

40歳過ぎのオヤジにとっては、汗臭い嫌なシーズンになってきましたよね(−_−;)

近頃思うのですが、夕方になると自分がオヤジ臭くて嫌になりませんか?

飲み会なんかあると、本気でシャワーを浴びてから参加したくなりますもん。

それもオヤジだけの飲み会なら我慢しますが、一番嫌なのは会社とかの女性が混じる場面ですよね( ̄O ̄;)

最悪なのは靴を脱いだ座敷で、自分の足が臭いのか隣の奴が臭いのか、それとも皆んなが臭いのか(−_−;)

まだ掘りごたつ席なら我慢できますけど、宴会場なんて帰りたくなります。

そんな場面を控えている方。

「兄さん、いい物がありますぜ」
(名古屋のオッパブの呼び込み風)

たぶん聞いた事が無いでしょうが、日本には凄い殺菌力の「セイバーZ」という除菌剤が存在する事をご存知でしょうか?



また、怪しい話っぽいでしょ~(笑)

でも、外国の商品ではなく、小澤物産という会社の商品で、食品添加物などの認可も取れているので安心です。

細かい事はHPを見て

↓↓↓
セイバーZの商品案内

これね、本当に凄いんですよ!

普通の除菌剤とかでは、ほとんど効果が無いと言われるO157やノロウイルスまでも消し去る事ができます!

ですから、病院などで使われる為に、そういう薬局では取り扱いがあっても、マツキヨみたいな場所では扱っていません。

さすがに価格競争になる一般薬局では、高くて売れないのでしょうね。

実は、吉田家では妻のお友達がこれを「ペット用」として販売をしているので、以前からお世話になっておりました。

未去勢ネコのオシッコの強烈な臭いは知ってますよね?

洗濯しても消えません。

これが、セイバーZだと消えるんですね~!

驚き!!

実演販売の時は、タッパーにスルメイカを入れてセイバーZを掛けて数回振ると臭いが消える実験もやるみたいです。

そんなに強烈な消臭・殺菌力だと、危険だと思うでしょ?

そこがペット用で分かるように、ダルメシアンみたいに耳が垂れている犬は、体調が悪くなるとムレてタダレたりします。

そこに直接吹き掛けると除菌されて綺麗になり、タダレも治るんですよね。



更に、ダルメシアンは唇もタダレたりするのですが、先程言ったように食品添加物の認可も取れているので、口に入っても問題ありません。

妻が娘よりも可愛がっているグレハリで実験済みなので、安全性と殺菌力の凄さは実証済みです。

うちの犬猫は全員がモデルですから、毛並みや皮膚病には気を使う方だと思いますので、効果も理解していただけると思います。

さてと。
そろそろ、次は・・・。

これをオヤジの足に掛けて除菌したら、どうなるのだろう(笑)

水虫薬なんて、結局のところ殺菌剤ですからね( ̄+ー ̄)

お父さんの足が臭いのは、仕方無い事なんですよね。

一日中、革靴の中でムレムレなんですから(^_^;)

それなのに、娘から「お父さんは臭いから、タオルは同じのは使わないで!」とか、
「お父さんの入った後なんかお風呂に入れない」なんて言われてませんか?

可哀想だぜ、お父さん(T_T)

あっ、うちの娘はそこまで言いませんよ(^_^;)

ふむふむ。
実験ですか。

いつものとおり、私が試してみましょう(笑)

私がブログネタにする位ですから、効果があったのはお気づきでしょう。

これね、本当に凄いから!

水虫なんて、サヨナラ🎶 ね、キャンディキャンディ~♫

騙されたと思って、3日試してみて!

お風呂上がりに吹き付けて、そのまま乾かすだけです。

刺激も臭いもありません。

帰宅して靴を脱いだ時に変化が分かるから(^ ^)

ただし、あくまでも、医学部外品の認可は取れていません。

薬として販売すると大変だから、ペット用品として販売しているのでしょうね。

ですから、あくまでも自己責任で、たまたま床の掃除をしていたら足に掛かってしまい、そのまま放置していたら、変化が起きてしまったのだとご理解ください。

まあ、騙されてみるには、大瓶だとちょっと勇気が必要でしょうから、こちらのハンディタイプで試してみるのが良いのかも。



700円とかって言ってたかな?

ここで、興味を持った人はどこから買うのかが問題です(笑)

↓↓↓
ノアール エ ブラン

いつもどおり、先方には断り無しでリンクを貼らしてもらうから、いきなりアクセス数が増えて驚くかな?(笑)

商品ページ
↓↓↓
商品価格と購入

見れば分かるけど、使われているモデルは、アンディです(^ ^)



個人差もあるだろうから、最悪でも家族の誰かがノロウイルスに掛かった時に、誰も近寄れないトイレの除菌には確実に効果があるかな?とでも考えてください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/05/23(土) 16:04 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

早速買ってみました(笑)
僕は都民の森に行って帰って来るだけの約2時間程度で1日ツーリングに行ったかの様に足が臭いです。
衣類の脱臭とかにも使えるんでしょうか?

Kay : リンクを貼って頂き有難うございます♪

こんにちは~♪
いつもお世話になっております。

以前から私のショップでも男性のお客様はいらしたのですが、先週末から、急に男性のお客様からの注文が増えたので(しかも500ml+ミニボトルのセット・笑)、あれ?何でかな~?って思って、注文の際に「何処で当ショップをお知りになりましたか?」という質問を掲載したら、お一人の方が「ブログ」とお答えくださいました。

そこで今朝会社で検索していたら、グレパパのブログを発見~♡
そしてようやっと謎が解明~♪
本当に有難うございました。感涙

こちらのセイバーZは元々人間用に開発された単一性の次亜塩素酸ナトリウムで、主に病院や介護施設などの医療機関、それに食品工場などで使われています。

セイバーZはスーパーなどでよく見かける安価な従来型の次亜塩素酸とは全く異なります。
従来型の次亜塩素酸ナトリウムは、脱色してしまったり、金属を錆びさせてしまったりしますが、セイバーZはそう言った欠点を全て解消しているので、衣服の上から噴霧しても布が漂泊されてしまったりしません。

だから焼肉屋さんの煙でどんなに燻されようが、煙草臭くなろうが、臭いを消すことが出来ます。

またこれからの季節、蒸れて臭い靴の中や洗濯物の生乾きなど、これ一本で家中まるごと除菌・消臭して頂くことが出来ます。

これほど優れた商品なのですが、残念ながらまだまだセイバーZの知名度は低く、口コミだけで少しずつ広まっているといった感じです。

グレパパ、有難うございました♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ペコリ

ルートマスター : kayさん

何人か騙されるのを覚悟で買ってくれたのですね(笑)

私も効果は分かっていても、ペットだと販路が絞られていたんですよね。

灯台下暗し。

ペットより臭いオヤジや、OLさんのブーツに使えば皆んな驚く事が判明しました(^ ^)

また、誰かに紹介しますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索