プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昨日は、また兎狩りに行ったので、帰宅したのは日付が変わってからでした。(^_^;)

でも、目覚まし時計など無くとも5:30には起きます。

帰宅した時は雨でしたが、朝は晴天だったから乗る事にした。



いつもより30分遅くコンビニに到着。



あっ、コクワ見っけ(^ ^)



今時の子供は興味を示さないんだろうな。



ツーリングと思われるドゥカティ乗りに話し掛けられた。

「これって750ccですか?」

どういう思考回路で750だと思ったのだろう?
台数的に言っても、750に当たる事って珍しいし、ちゃんと1100って書いているのに( ̄O ̄;)

きっとドカ乗りにとっては全く興味のない古ボケたバイクだったから、とりあえず言ってみただけかもね。

車が多いなか上がってみる。



今日はバイクが少ないなぁ~って思いつつ、ゲートオープンしたので走る事にした。

あちゃ~(−_−;)

やっぱり夜に降った場合は、こっちは乾かないのね。

ところどころコーナーを抜けたら水溜りになっていたりする。

こりゃダメだ。

アクセルを半分しか開けられないから、まるでQちゃんみたいな走りしかできないので、そのまま帰る事にした(笑)

今日は、娘達の運動会だったんですよね。

自分が卒業した中学に行くのなんか、30年ぶりでした。



中学時代に楽しい思い出なんか一つも無かったなぁ。

この前、幼稚園の運動会だったのに、大きく成長したものですね(^_^;)

今日、ポリ樹脂を買ってきたから、明日も走りに行ってから、メス型製作に入りますね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/05/30(土) 17:06 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

何度か吉田さんに会って居ますが、やっぱり話し掛けるの抵抗あります!
マルボロカラーの方や黒いRZの方々も含め、オーラが凄いです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索