プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日、帰ってから作ったカバーをメス型から外してみました。



あれ~?

予想以上にちゃんと出来ている(笑)

普通は、黒ゲルとかを使って、型から外せばツルツルになりますが、私はそもそも綺麗に作れるとは思っていなかったので、パテ盛り&ペーパー磨きを前提に考えていました(^_^;)

簡単にバリをカットしたら、そのまま送りますから、あとは雨の休日にでも自分で耐水ペーパーで仕上げて塗装でもしてください。

#240と#600あたりで軽く磨けば塗装下地は整うと思います。

3000円+レターパック510円を振り込んでもらったら発送する予定です。

明日も2枚、明後日も2枚貼れると思いますから、順次発送しますね。

他に欲しい人がいたら連絡ください。

さて、昨日は帰宅したらレターパックが届いていた。

何を買ったかと言えば、新しいツナギだよ!



あれ?

また革ツナギを買ったとでも思った?(笑)

スズキの作業着で3980円でした。

考えてみたら、私の生活だと私服として一番着るのは作業着なんですよね(笑)

私は20年前にテイストのワゴンセールで買ったイエローコーンのツナギが気に入ってたのですが、ついに妻から

「そんな汚い格好で近所を歩き回らないで!」

と、怒られてしまいました( ̄O ̄;)

もう一度、イエローコーンのツナギを探し続けていたのですが、さすがに見つからず諦めました。

関係者の方でお持ちでしたら、譲ってください(^_^;)

あっ、高いと買えないから、お古で十分です。

ホンダの黒と赤のツナギも9000円で格好いいから、次はアレを狙っています(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/05(金) 07:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

トラック製造会社のツナギなら手に入ります(笑)

スギ :

三月くらいにオークションでたの落そうか迷って買わなかったんです・・・
ほら、わたし8割の服が作業服なんで^^;
落しておけばよかったなぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索