プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

梅雨入りですね~。

今度の週末は曇りみたいですが、何となく乗らない方が良い予感がするので、奥多摩はお休みするつもりです。

今年に入って、今の足廻りに慣れてきたので、バンク角も深くなってきました。

そうすると、私のフォームは原チャリみたいな乗り方だから、バンクセンサーがすぐに削れちゃうんですよね(^_^;)

44歳にして、まるで峠小僧みたいです( ̄O ̄;)

どうせ消耗品だから、何でもいいから安い物を買っちゃおう!って事で1500円の商品をポチっとしてみた。



しかし、実物を見てみると、やっぱりRSタイチのツナギには、タイチのバンクセンサーじゃないと格好悪いなぁ~と反省。

貰ってからまだ着ていないHYODOのツナギには、もともとバンクセンサーが付いていなかったから、こっちに付けちゃった。



今度は、こっちのツナギも着てみよう(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/09(火) 07:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(hyod のバンクセンサー新品^^;) :

今週末は乗れそうだったのにな~
んじゃσ(^^)もやめとこっと
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索