プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



近頃のヤフオク格安グローブは、RSタイチみたいですね。

最終的には、5000円位なのかな?
最後まで見ていないから落札額が分からないけど。

昨日は帰ってから出荷作業をやりました。



aragostaさん
uenoさん
tokiさん
Fuuさん
ふるかわさん

以上5人に送りましたから、明日には届くと思います。

週末にでも仕上げてください(^ ^)

さて、話は変わりますが、近頃の100円ショップのオススメ品。



サンダーに取り付けて使うディスクですけど、こんなのが100円で買えるって凄いですよね。

スギちゃんのマフラー溶接部を仕上げるのにも使いました。

取り扱っていないお店も多いみたいですけど、行った時には工具売り場をチェックしてみて!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/10(水) 07:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

aragosta :

おはようございます。
発送、速いですね。

でも、落ち着いて考えてみたら、私のスプロケカバーはオオノさんのキャッチタンクでしたw
教科書通りにはいかないので、楽しい試行錯誤が待っている(ハズ)

ありがとうございます。
楽しみにお待ちまーす。

Toki :

本日届いてました、帰宅してビックリです♪

これで3000円は・・・・安いですよ^^A

ありがとうございます!

ueno :

届きました。
ありがとうございます🎵

只今、不動状態ですがゆっくりと仕上げていきたいと思います。

楽しみが増えました( ^∀^)

ルートマスター : 皆さん

割れは無かったですか?

自分で一から作ったら3000円以上掛かってしまうと思いますので、半完成品を自分だけのオリジナルに仕上げてみてください。

パテ盛りする前にペーパーを当てるだけでも、それなりに仕上がると思いますよ!

Fuu :

届きました ありがとうございます。
上手いものですね、自分でやってもなかなか思い通りの形にならなかったので、クオリティの高さにびっくりしました。

早速取り付け方を検討しています

ふるかわ :

昨日、届きました!
ありがとうございます。
お店で買ったかのような出来映えにビックリです!
次?も楽しみにしています!(^_-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索