プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。



一昨日から、勝浦へ会社のイベントで行っておりました。



東京から2時間弱ですが、やはりこの時期の平日はお客さんが少ないですね(−_−;)

観光業も大変なんだろうなぁ。

私は今日もお仕事ですが、朝一番で1個カバーを作ってきました(^ ^)

問い合わせで、CB用が欲しいとの注文が入っていますが、他にも需要はあるのかな?

また5個の注文があるならメス型から作ります。

値段は同じく3000円+レターパック510円。

CB用もカバーだけですから、自分でプレートを作って固定しなければいけません。

多分、3㎜厚のプレートをカットして、アルミパイプで4~5㎝オフセットすれば格好イイのが作れると思います。

欲を言えば、カタナのヨシムラプレートみたいにシフトフォークのシャフトを受けられるようにすれば、更に実用的です。

ヨシムラはベアリングが入っていますけど、ノーマルには入っていないんだから内径がピッタリに穴開けすれば使用するにあたっては、十分だと思います。

プレートを自作するのを前提にしてますから、少し大きめにカットした物を送って自分でデザインできるようにした方が良いでしょうね。

5人揃うのか人数を見たいので、CB用を希望される方はコメント欄に連絡をください。

カタナよりもカバーを外す人が多いと思いますけど、オイルポンプ周りが汚れて汚くなってませんか?

梅雨時期の暇つぶしに、あなたも一ついかがですか?(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

2015/06/13(土) 13:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Zuk : お願いします

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂き、参考にさせてもらってます。
CB用、手を上げさせてもらいます。
人数がそろいましたら宜しくお願いします。

toki : CB用、希望します

ごぶさたしております。
おひとつ希望です。
宜しくお願い致します。

komikamaはじめまして、お願いいたします。

初めまして、いつも楽しく拝見させております。CB用お願いいたします。

tomoebonお願いします。

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。CB用を一つお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索