プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨ですね~。
今日はお休みを頂いてお客様とのゴルフなんです。

(−_−;)(−_−;)(−_−;)

何でゴルフって雨でも中止にならないんでしょうね。

気が重い。

さて、昨日は餃子を食べに行きました。



Qちゃんとチヨちゃんでスギちゃんの到着を待つ。

今回の目的はコレだ!



スギちゃんの到着に合わせてチャーハンが運ばれきた。



なんじゃこりゃ~(by松田優作)



これを一人で食べる人がいるんだから驚きです。



因みにセットでスープも一杯付いてきます(笑)



まあ、チャーハンは単に大皿に沢山盛っただけですが、餃子はちょっと違う。

しぇ~~!!



普通の餃子とこんなに違う。



今回はチヨちゃんのお友達も参加しました。





何処から食べたらいいんだろう?



とりあえず、ナイフとフォークでカットする。



何処が餃子だ?

肉マンみたいです。





頑張って7人で完食。





味は、普通の餃子を食べた方が良いのは当たり前。

でも、イベント的な飲み会なら十分に楽しめますから、興味ある人は行ってみて(^ ^)





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/19(金) 07:32 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

刀じじい : イヤッフォー!

御世話になります。
昨日、届いたようです
家の刀ババアが不在票を見て騒いでおりました(又、何か私の悪巧みを感じ取ったようです)
有り難う御座います。

アサクサ : あぁ~あ、楽しそうだよ・・・

夕方までそこから500mの所にいたのに・・・

雨の中、カタナ停めてたのに・・・

グスン。
次回も諦めずに声かけてね

ちよ :

お疲れ様でしたー。

もう当分、餃子とチャーハンはいいや
(・・;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索