プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



土曜日は天気でしたが、朝は前日の雨で路面が濡れているだろうと思い、日曜日に賭けてみた。



ガビーン(−_−;)

山は厚い雲じゃないか。

しかし、乗れる時には乗らないと梅雨時期はダメだと思って、向かってみた。



分かってはいたけど、やっぱり山は霧の中でした。
コーヒーを飲んで帰る事にした。



日曜日は、CB用のカバーを作る予定だったので、土曜日のうちにメス型は仕上げておきました。



さあ~て、作るぞ~!って思って届いた材料を開けてみたら、



ガビーン!!

注文を間違えて、ガラスマットじゃない普通のマットが届いちゃった(−_−;)

この材料は、何に使えばいいんだ?
それも2メートルも買っちゃった( ̄O ̄;)

仕方がないから、ジョイフル本田までガラスマットを買いに行ってきた。



天気が悪かったですけど、2枚は貼れました。



今週末に全部仕上げて一斉に発送したいと思います。

黒に色付けすると、気泡が見えないので私の素人作業だと、このレベルです。



オイル汚れになる内側を無塗装で仕上げる事を優先させていますから、パテ盛りが必要になる事をご理解下さい。

注文頂いた方には、後で振込み先をメールしますね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/22(月) 07:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索