プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

梅雨らしく、天気が悪いですね~

あと1ヶ月はこんなのが続くのか(^_^;)

さて、新しいネタの為にオークションをずっと見ているのですが、なかなか理想的な商品が出てきません。
少し気長に待ってみます。

前日、吉田兄が私のクラッチカバーにサンドブラスト処理をする前に、スペアーで持っていたカバーで試しておりました。

それを見たら、オイルキャップは年式によって違うみたいですね。

これは、今のモデルと同じかな?



スペアーで持っていたのはSZ用だったと思うんだけど。



本当にどうでも良い話なんだけど、カスタムって他人とは違う部分を拘る事に意味があるので、ちょっと嬉しい(^ ^)

リアブレーキのリザーバータンクもGS750用を使っています。



全部を新しい物にするのでは無く、敢えて古い物を取り入れるのが吉田カスタム。

大人の遊びですから。

サンドブラスト処理したクラッチカバーはスペアーを持っていても使いませんから、欲しい人がいたら1000円+レターパック510円でお譲りします。



ガラスビーズで吹いてます。



ただ、ゴムにマスキングしなかったから、角が丸くなってしまってますから、細かい事を気にしない人向きですね。



ベアリングは今使っている物を移植した方が良いかも知れません。

サビたカバーを磨いてクリアーの缶スプレーなんか買っていたら1000円になっちゃうでしょ?

それに缶スプレーって剥げるじゃないですか(^_^;)

購入希望者はコメント欄に連絡ください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/23(火) 06:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

刀じじいなんでも欲しがる爺

ヤッター
一番乗り
購入希望です!!!

ルートマスター : 刀じじいさん

先日のスプロケカバーと同じ口座に1510円を振込んでおいてください。

週末にでも発送します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索