プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

いま、次なるネタ作りの為に検討中。



フロントのジャッキアップって、一般的にはステムにフロントのスタンドを掛けますが、それだとステムを外せなくて困るんですよね。

だから、私はYRPのフロントスタンドを使っています。



でもね、正直のところ、このスタンドってそのままだと、詰めが甘いというか、フレームに載せるだけの構造だから、作業中にバイクを倒したりするんですよね( ̄O ̄;)

何故、私のカタナはゼッケン仕様になってしまったのか。

以前から訪問して頂いている方はご存知でしょう(笑)

これね、エンジンハンガーとセットで販売すれば、絶対にもっと売れたのになぁ~って思います。



使えば分かるけど、本当に便利だから。



まだ新品でもスタンドは売っているんじゃないかな?

私は12㎜のアルミ板を手切りしてハンガーを作りましたから、暇潰しに作ってみたらいかがですか?

そのうちに、リアもスイングアームを外せるようにしたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/24(水) 07:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

僕も仕事でブログ始めようと思っていますが、吉田さんのようにネタ作り→行動して形を残せるように出来るかな~。 
これだけのUP頻度で継続するって改めて凄い。

ルートマスター : ケンちゃん

ブログかぁ〜(^_^;)

仕事が絡むなら、気軽に始めない方がいいと思うよ(−_−;)

アフェリエイトを目的にして必死にランキングを上げようとしている人は、本来の目的に悪影響を及ぼすし、毎日の記事を無意識に書けるようになるには、想像以上のネタを作らないといけないから、毎日が同じ生活の人だと厳しいと思うよ〜( ̄O ̄;)

たぶん、過去のネタを書けない商売?向けだと、1ヶ月で更新できなくなると思います(笑)

けんたろー :

そうなんです。趣味の話でも大変そうなのに、仕事オンリーになるとな~。
複数人数で行うことも考えていますが、気持ちが入っていないとつまらないものしか書けませんし。 ありがとうございます!

ぷりっけつ :

僕もそのスタンド前から欲しかったんですが、高くて手ちょっとが出ないです(^_^;)
今は形も少し変わって専用ハンガーも売ってる様ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索