プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

庭のトマトが色付いてきました。



もぎたてって美味しいですよね(^ ^)



さて、昨日は出荷作業をしました。



CB用は5個作れました。



CBの場合は、私と同じチェイス製のメーターギヤを使う場合とカバーだけの場合で取付プレートを自作する事も考えると、デザインに合わせ易くする為にもカットは大きいままにしました。



どっちにしても、後ろはカットしてスプロケットが顔を覗かせる位にしないと、野暮ったくなりますから、なるべく小振りに仕上げてくださいね。

750Fと1100Rではフレームが違うから現物合わせしてください。

私は端部をカットしています。



これは、フレームを逃げる為。



こんな感じになるはずです。



あとは、付くようにしか付きません。



エンジンのリブが3ヶ所位当たりますから、適当に削ってください。



これは、皆さんのデザインによって当たり方は変わるでしょうから、少しずつ合わせてくださいね。

吉田レプリカのカバーですけど、あくまでも今回は「材料」としてお譲りしていますから、正真正銘の世界に一つしかないオリジナルパーツが仕上がります。

この特別感は、乗る度にワクワク感が違いますよ!(^ ^)

昨日発送したのは、

【カタナ用】

ミナミさん
コンドウさん

【CB用】
キノシタさん
tomoebonさん
Zukさん
tokiさん
ヒラツカさん

以上の7名です。

あとは

たまさん
komikamaさん

のお二人は、土曜日に作る物を発送します。

これで全員ですよね?

漏れはありませんか?

カタナ用は、在庫で2個作ってありますので、他に欲しい人がいらっしゃったら連絡ください(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/26(金) 07:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : 今年中に伺いますね~

トマトっすよね?
ハバネロじゃないっすよね?

ルートマスター : アサクサさん

試しに目隠しして食べてみる?( ̄+ー ̄)

Zuk : 届きました。

トマト美味しそうですね。我が家は枝豆を植えました。
CB用カバー本日届きました。試行錯誤しながら楽しんで取り付けたいと思います。有難う御座いました。

コン : 遊びました。

レプリカカバー届きました。
十二分に綺麗な仕上がりでしたよ^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索