プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

梅雨空ですね~。

昨日もウサギちゃん達と騒ぎ過ぎてしまいました(^_^;)

日付けが変わる前に帰宅すると、荷物が届いていた。



実は、メールで「FAX注文の場合は10%引き」という案内が届いたので、まんまと乗せられてしまった(^_^;)



今年のカタナは、本当に調子が良くて乗っていて楽しい。

でも、走るコースが変わってブレーキングの連続になったので、さすがにヤマシダだと右手がパンパンになってしまい、後半は突っ込みそうになったりします。

自分のテクニックの無さをブレーキパッドの性能で補ってもらうしかない(−_−;)

歳は取りたくないものです。

とは言え、私が高いパッドを入れたのではブログのネタになりません。

なるべく安いパッドを探しましょう。

ずっとヤフオクで見つけていたら、何となく価格帯も見えてきたのでクリックしようかな?と思ったタイミングでモノタロウからオートバイ用品のカタログが送られてきた。

あら、モノタロウのHPって見にくいから気にもしていなかったけど、こんなに沢山種類を扱っているんだね。

ブレーキパッドを見てみると、ヤマシダもモノタロウの方が安いのかな?

あれ?

前回使って調子の良かったRKもあるじゃん(^ ^)

あれれ?



オークションより安いんじゃない?

それも、今回は10%引きだし、3000円以上になるから送料も無料だしね!

3141円×2でした。

対応車種は、RKのHPでチェックしてください。
CB1000SFやRC30、もっと言うとNRも同じ型になります。

種類は3種類ありますが、今回はパッドの性能に期待したいので、一番効きそうなシンタードにしてみました。



はっきり言って、違いは分かりません。

何となく強そうなイメージだったから選んでみた(笑)

これで、もう少し下りでも頑張れるようになったら良いのですが。

早く梅雨が明けないかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/06/27(土) 12:55 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

tomoebon届きました。

CB用カバー届きました。早速、試行錯誤しながら楽しませて頂きます ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。

ルートマスター : 皆さん

ありがとうございました!

キノシタ : ありがとうございました。

スプロケカバー無事届きました。
モノタロウも良いですが、カスタムジャパンも安くて使い勝手が良いですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索