プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は晴天でしたね。

6時に起きましたが、せっかくなので奥多摩へ行ってみました。

遅く出たからコンビニには寄らずに都民の森を目指す。

車が多いなぁ~。

RKのパッドに交換したら、初期タッチから効きが良くなりました。

やっぱりヤマシダとは違うんだね(^_^;)

7:45に到着。

じょえ~( ̄O ̄;)
なんじゃこりゃ。



止める場所が無いじゃないの~(−_−;)

朝から暇な人が沢山いました。
まるで25年前の峠みたいですね(笑)

顔触れを見ても、オヤジばっかり(爆)

ゲートが開くまでコーヒーを飲みながら、いつもの人達と軽く話す。



もう5~6年の知り合いなんだけど、名前も知らない人ばかり。

ジェットヘルを被ったZさんも、その一人。

Z乗りは沢山いるから、勝手に私が「奥多摩Z」と命名しましょう(笑)

何回か一緒に走ってますが、彼もマイペースですから一人で流すタイプですね。



ただね、写真を見る限りだと普通の旧車マニア
みたいに感じるでしょ?

ヘルメットは、ドン・キホーテで買ったジェットヘルメットだし(笑)

ツナギとか着ないで、Gパンなんですよね(^_^;)

危ないからツナギは着なさいよ(−_−;)

でも、常連の人は知っている

『奥多摩Zには気を付けろ!』

本当にマシーンは、ショート管が入っているだけです。

エンジンもキャブもノーマル。

ブレーキだってシングルディスクのままです。

でもね、昨日は久しぶりに一緒に走りましたが、上りも下りもミラーにZが映っているんですよね(^_^;)

あんたクレイジーだよ( ̄O ̄;)

そりゃ、私もSSマシーンになんか付いていけないレベルですけど、カタナにしては結構頑張って走っているんですよ。

危ない。

危な過ぎるぜ~。

でも、私的には一緒に走るには丁度いいペースだったので、とっても楽しかったです(^ ^)

またご一緒しましょう!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村


2015/06/29(月) 07:06 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

渋いな~
やっぱりノーマルルックで速いとこに美学を感じちゃいます。

ラッキー :

昨日はお疲れさまでした。
エイプの者です。
奥多摩Zさんおかしいですよね!
後ろから見てて口あんぐりでした。
楽しかったのでまた一緒に走りましょう。

ルートマスター : ケンちゃん

早く復帰しなさい。

ルートマスター : ラッキーさん

RC45など売ってしまいなさい(笑)

CB1100Rに乗り換えて一緒に走りましょう(^ ^)

ぷりっけつ :

日曜はお疲れ様です。
吉田さんに少しでも挨拶が出来て凄い嬉しいです♪
ヘルメットを被ったままで失礼しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ルートマスター : ぷりっけつさん

私って、そんなに怖くないんですけど(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索