FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

春ですね~。

さて、今日のお話は私がGS750Eを手に入れる切っ掛けとなったY氏のGSです。
当時の写真が出てきたので、ご紹介しちゃいましょう。
確か13年位前の24~25歳位のお話ですが、Y氏がスペアとして持っていたGSを譲っていただいたんですよね。

今見るとそれ程ではないのかも知れませんが、その当時は今みたいにショーバイクみたいなピカピカな旧車を普通に街乗りしている人は、ほとんどいない時代でしたから、初めて見た時には衝撃的でした。

私が憧れたY氏のGE750Eはこれだ!!

0407 (2)

0407 (3)

エンジンもサンドブラスト仕上げでカッコイイ~!!
0407 (1)

Y氏のGSって、知っている人は知っているという存在ですね。

装着されているTMRは完璧なセッティングです。

そりゃそうですよね~(^^;

オーナーさんがオーナーさんなだけに・・・。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2009/04/07(火) 07:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

おー! でましたね 750! 
綺麗でバランスが良く、まるで旧いバイクじゃないみたいですね~。 13年前でこの仕様だったら相当目立ってたんじゃ、、、
ほんと750って1000にはない魅力を感じます。相変わらず悩ませてくれます(笑)

それにしても出回ってる画像が少ないなか、レアな写真を沢山お持ちですね! 

ルートマスターけんたろーさん

レアなバイクマニアを20年以上続けていると、手元に残ってくるんですよね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索