プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨が続きますね。
昨日もスギちゃんが遊びに来る予定でしたが、見送りになりました。

そんな梅雨の曇り空、車は妻が使っていましたが、長女と二人で夕飯の買い物に行く事にしました。

スーパーマーケットは、家から歩いて15分位ですね。

本当に何でも無い事なんですよ。

でも、この時間に幸せを感じる。

ふと、親父と一緒に行った鯉釣りを思い出した。

あの時、二人の息子との何でも無い時間が親父にとっては楽しかったんだろうなぁ。

さて、昨日メールが届いた。



ゴロウちゃんが、久しぶりにGPZの車検を取ったらしい(^ ^)

スゲー嬉しい。

近頃のゴロウちゃんは、子供のモトクロスに時間とお小遣いを使ってましたが、久しぶりに戻ってきましたね。

土曜日の夜に「フロッピー」に泊まって、奥多摩に行こうぜ(笑)

あとは、小田原にあるZ1000Rが動けば面白いんだけど、あのスケジュールじゃ無理だな(^_^;)

TEAM ZEUSは結成から26年目に再度メンバーは二人に戻りました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/07/06(月) 07:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ゴロウ : ご無沙汰してます

モトクロスではバイク歴3年の小5の息子に勝てなくなってしまい、悔しいけれど凄く楽しいです。
また皆さんと走って飲んでしたいです。
ご一緒させて下さい。

ぷりっけつ :

ふろっぴぃ、まだワイン風呂とかあるんですかねぇ(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索