プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

暑い3連休でしたね。

高速道路の渋滞とか大変な思いをしてリゾートに出掛けた人も多かったのではないでしょうか?

そんなの、都会に住んでるからですよ~。

田舎に住めば、格好良く言うとリゾートライフですから、移動なんか必要ない(笑)

でも、美女とプールサイドでビールを飲んで昼寝をしながら休日を過ごすのは、男の夢ですよね(笑)

庶民でも身の丈に合った休日の過ごし方を私が提案しましょう(^ ^)

皆さん、去年私がコストコで購入して使わなかったプールを覚えてますか?

今年は海の日に吉田家ではプール開きをいたしました!



広げてみたら、3m×2mでした。



吉田家は、昔 3台の車を入れて車庫証明も取れていたから何とか設置できるレベルです。

組み立てるとこんな感じ。



自宅プールとしては十分なサイズでしょ(^ ^)

50㎝の深さで水を入れたとして、3tかぁ(^_^;)

普通の家庭では、水道代を考えると奥さんから怒られるんだろうなぁ。

吉田家は、井戸水が庭に設置してあるから、水道代はタダなのさ!

あくまでも昨日は使い勝手を見たかったので、20㎝だけ水を入れてみた。



さあ、まだ10時だけど太陽もギラギラしているから、早速ビールでも飲むかね(^ ^)

近頃、飲んで一番美味しいと感じるのは、グランドキリンです。



あっ、美女が居ない(^_^;)

これも、自前で揃えるとしましょう(笑)



こうして父親と一緒に遊んでくれるのは、あと何年あるのかなぁ(T_T)

このプールは、夏の間は常設で使えるものです。

だから、コストコには循環器フィルターも売っていて、学校のプールと同じように塩素を入れれば、毎回水を入れ替える必要はありません。

でも、うちの娘はアトピーだから塩素がダメなんですよね。

その為に、水遊び用に20㎝位入れて毎回入れ替えた方が良いみたいです。

大人4人でも入れるサイズですから、水道代を気にしないで済む人にはオススメですよ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/07/21(火) 07:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

灯油入れれば車体まるごと洗えますね(笑)

僕は来年八王子を離れて群馬に転勤するんですが、転勤先ではマイホーム(ガレージ♪)を購入して、吉田さんみたいな生活を送る事が夢です!

奥多摩には簡単に行けなくなってしまいますが、熱帯地獄の群馬でリゾートライフを楽しみます!

ルートマスター : ぷりっけつさん

借金を負うと、最初は想像以上に大変ですから頑張ってください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索