プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

気が付いてしまいました。

カタナの車検が今月で切れてしまう(−_−;)

昔みたいにノーマルに戻す必要が無いので、あのまま通してもらいます(笑)

これが車検証に「改」マークが入っている強みでしょうか。

さて、今日はバイクネタではありません。

この夏休みシーズンになると、免許を取って夜遊びを始める若者が増えてきますよね。

そうすると、必ずやりたくなるのが「夜ラーメン」です。

何だか子供には出来ない特別な行動に感じます。

八王子の人だと、一度は行くのがココ。



壱発ラーメンです。

土曜日の12時過ぎに悪い事をしたくなり、妻と二人で行ってきました(笑)



私が頼んだのは、ネギチャーシュー味噌 中盛りです。

ネギ トロ チャーシューもありますが、結構トロロがお腹にズシンとくるから、私は入れない派。

2時までやってますから、夜風を浴びながらバイクで行くのもいいかも知れませんね。

個人的に言って、私が八王子で一番好きな八王子ラーメンは、やっぱり味幸(みこう)です。

八王子ラーメンは、タマネギが載っている奴ね。

ここのメンマラーメン大盛りが私の定番。

吉田兄と作業する時は、いつも食べに行きます。
必ず10分位は並ぶようですが。
遅く行くと麺が無くなって閉店になりますから注意してくださいね。

巨大餃子から面白ネタを、いつもの4人で考えるようになりましたから、そろそろ次も行きましょうかね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/07/23(木) 07:52 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(なんか絶対ステアリングダンパー付けたくなってきた^^;) :

夜にバイク乗ったこと無いかも・・・
ヘルメットのシールド、スモークだから
全然前見えないし・・・^^;
つか、皆様のはうるさいんじゃ・・・以下自粛

スギ :

その時間にこれはかなりのハードパンチャーが放つボディーブロー
朝もお腹一杯は確実ですね(^_^;)

ルートマスター : Qちゃん

もともと付けていたんでしょ?
使ってみたら?

重くするとセルフステアが効かなくなって
曲がらなくなるから注意して(笑)

Qちゃん(皿かと思ったらチャーシューだった^^;) :

格好良く付けたい・・・のさ^^;
もともと付いてたのはカタナ入手後すぐに盗難にあい、
それと同時にぶった切られて使えなくなったので、
実際に乗ってた期間は短く、あまり覚えてないんだな^^;

そもそも違いの判らない男だし・・・

ぷりっけつ :

味幸美味しいですよね!
みんみんとか五衛門も美味しいですけど、僕も味幸の方が好きです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索