プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

月末ですね~。

毎月の事ですが、締切間近のこの時期は営業マンも忙しいから、逆に私のサポート業務は暇になってしまいます(^_^;)

昨日も浅草へ挨拶訪問してきましたが、昼間の都内は本当に外国人旅行者だらけですね。

確かに経済効果を考えると、本当に有難い事なんだと思います。

都内のホテルなんて取るのが大変みたいですもんね。

この要因は何と言っても円安ですよね。

80円だったのが、120円ですもん。

全ての支払いが33%OFFのバーゲンなら、そりゃ楽しい訳だ(^ ^)

まあ、3年前に海外旅行に行っていた頃は、逆に楽しかったんですけどね。

この流れで、ちょっと面白い現象が起きているみたいです。

「日本のスーパーカーが割安だ」

それも、球数が限られているクラシックカーに人気が出ているみたいですね。

確かにアメリカ人にとっては、300万円だった車が為替のお陰で200万円で手に入る時代になっています。

個人的な価値は変わっていないけど、古い車なら持っています(笑)



もともとカタナと違ってポルシェは、ずっと乗り続けるつもりは無かったから、考えてみようかな。

ただ、トラブルを全部直して気に入っている993だし、いまお金が必要な訳でも無いし、維持するのも大したコストは掛からないから、手放す理由なんてありません。
話を持ってきた知り合い経由で欲しい人が出てきたらっていうレベルです。

カタナの値段も上がってきましたが、驚きなのはNSR250が程度の良い物だと100万円以上で取引されているみたいですよね(°_°)

世の中の一部分では、経済が大きく動いているのが感じられます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村


2015/07/29(水) 07:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索