プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

猛暑日が続きます(-。-;

こんな季節は、やっぱり車がいいですよね。



今週はカタナで走りに行こうかと思ってますけど、ゲートオープンまで待っていたら帰り道で熱中症になってしまいますよね。

この2~3週間は奥多摩に行ってないけど、皆んなは行ってるのかな?

その前に、7月29日で車検が切れてしまいましたから、通して貰わないといけませんね。

ユーザー車検?

エンジンを降ろす事はできても、車検を通す事ができないのが私という男です(−_−;)

仕事を休んで行くのなんか面倒臭いよー(笑)

ここは、いつものとおりプロにお願いします。

あれ?リンクを貼ろうかと思ったらHPが無くなっているね( ̄O ̄;)

今日の夕方にガレージから持って行ってくれて、明日には新しい車検証と一緒に納車しておいてくれるから、凄い楽なんですよね(^ ^)

戻ってきたらリアホイールのベアリング交換をするんだけど、カラー製作が必要なんだよなぁ(;^_^A

あっ、マコっちゃんがこの前の焼肉パーティで「今度遊びに来てよ」って、社交辞令で言ってたっけ(笑)

遠慮なく遊びに行かせていただきま~す!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/08/05(水) 08:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マコ

初コメです~
いつでもオッケーですよ
必要な材料があれば言ってちょ

ルートマスター : マコっちゃん

すみませんね〜(^ ^)

35Φの丸棒でいけるんだけど、材質って何でもいいのかな?

材料屋のQちゃんに分けてもらえるアルミ棒が無いか聞いてみます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索