プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます太陽吉田です。

この週末は仕事も無かったので、オートバイのブログを書き始めた事だし、そう言えばCB1100Rってどうなってんのかなぁ~と思って、ガレージを開けてみました。

・・・。
ひえぇぇ~bikkuri01
バイクが盗まれて替わりにゴミの山になってる~!!!!!

ガレージ1

ん?違う?

よく見ると、粗大ゴミとキャンプ用品をとりあえずという名目で?うちの奥さんが押し込んだのね汗;

ヒドイよなぁ~。

どれどれ。オイラの愛車はどこかな?

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ガレージ2

何ていう仕打ちがっくり

確かにゴミの寄せ集め?で組んだバイクだけど、これはないでしょう(涙)
一応CB1100Rって言ったら、それなりに貴重なバイクなんだけどな~。
吉田家では奥さんの犬の散歩自転車の方が大事にされております大泣き

このガレージは25歳の時に徹夜でオートバイをイジル環境が欲しくて建てたんですけど、今となっては単なるゴミ置き場。

今回のブログを切っ掛けにまずはガレージの整備からレポートしていきましょうかね。

夕方になって、一段落したところで、しばらく押入れに突っ込んであった皮つなぎも引っ張り出してきました。
つなぎ

袖を通してみましたが、大丈夫。
若干オヤジ体型になってきてますが、パターンオーダーで作ったつなぎはピッタリとフィットしました。

むふふふふ音符
まだいけるような気がする。

他人が見たら、さぞ気持ち悪い男でしょうが、こういう気持ちって、一度バイクから降りてしまった人間にしか解らないんでしょね。

何となく解る人も、気持ち悪い奴だな~と思った人も、とりあえずポチっと押して今後を見守ってくださいな笑い。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

2008/10/20(月) 08:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索