FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

0409.jpg

今朝起きたら、妻の姿がありませんでした(--;

家出かな?
近頃はあんまりバニーちゃんと終電まで遊んでいないから、そんなに怒られるような事もしていないんだけどなぁ~。

バリケンを覗きこんだら、グレースは居るのにハリーが居ない。
彼女は私と娘を捨てて出て行く事はあっても、グレースを捨てる事はあり得ないから、家出ではなさそうですね。。。

さて、19日に車検の引き取りをお願いしていたんですけど、急に今週末の名古屋でのイベントに参加しなくても良い事になりました。
その為、CBの引き取りを1週間早めてもらい、今週末の12日日曜日にしていただきましたから来週末には、ついにバイク少年として復活できるみたいです。

とは言っても、それほどツーリングが好きな訳でもないので、ぷら~っと奥多摩あたりを流しに行こうかな~。
でも車が多いからな~。
この時期は平日に休んで行きたいよな~~~~。。。

奥多摩って近頃はどうなっているんですかね?

確か、GW明け位に行くと、湖側に桜吹雪の中を走れる場所がありましたよね?
気持ちいいんですよね~。

その前にタイヤを変えないとダメだった(;一_一)

私のタイヤ選び。。。。

これまた普通の人には信じられない行動だったりします。
どこから入手しようかな?
5月17日のテイストまで待つか・・・。

そのお話はそのうちに(^^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2009/04/09(木) 08:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索