プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は仕事で野球観戦です。

そうです。
一年に一度の私が嫌いなイベントがやってきてしまいました(−_−;)

暑くないからウチワ配りも多少は楽でしょうが。
この歳になっても、まだ新入社員みたいな事をやらなくてはいけないんですよね(^_^;)

さて、昨日は久しぶりにミーティングをやりました。

ミーティングと言うか、いつものメンバーで貧乏飲みなんですけどね。



バイクから降りたと噂になっていたケンちゃんは、飲み会だけは参加します。

小田原から出て来るスギちゃん



チヨちゃんは、仕事も無いくせに遅れて来る。



今回のお店もチケットを使いましたが、凄いボリューム。





串揚げまで付きます



これが全部食べ放題です。
40過ぎのオヤジには追加は無理でした。



2時間の飲み放題で程よく酔っ払ったら、次に移りますかね(^ ^)

今回は貧乏飲みだけど、いつもと少し違う。

私の大好きなウサギハンティングも組み込んでみました(笑)



な~んと、この1・2次会セットで吉田コーディネートだと、5000円ポッキリプランです!

安過ぎる~(笑)

オヤジだけで居酒屋に行ってる場合じゃないでしょ!

あ~楽しかった(^ ^)

また行きましょうね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/08/26(水) 12:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(さすがに会社では見ていられない^^;) :

酔っぱらったエロおやじにしか見えない^^;
間違いじゃないけど・・・
今回も楽しかった~
いつも企画から予約までありがとうね~
次回もよろしくお願いします^^;テヘ
いや~目の保養になった。

ちよ :

お世話になりましたー(^◇^;)
いつもありがとうございます。

そうです、仕事のフリをするのも
重要なんです。

着物の若旦那の弾けっぷりを見て
リフレッシュ出来ました。

けんたろー :

すみません、、、 
休み前ということもあり、
思い切り弾けちゃいました!
楽しかった!
最高のセッティングありがとうございました!

スギ :

十五年ぶりのセンター街は変わりはしても活気があってどこか懐かしかったです。
いつも手間割いて幹事と段取りありがとうございます。
楽しかったし目の保養に…(≧∇≦)
また遊びに行きましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索