プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は朝から起きて山を見たら天気は大丈夫そうだったから奥多摩へ行く事に決めました。


ガソリンスタンドでまたしてもRZさんとすれ違う。

コンビニに寄ってから上がりますが、都民の森って五日市警察からだと30kmもあるんですね?

どうりで疲れる訳だ(^_^;)



今日は仕事の予定だったから、駐車場がオープンする前に帰宅。

するとお客さんからリスケの連絡が(−_−;)

家族はいつものとおり居ない。

車も無い。

暇だ(;^_^A

このままでは、何もしないで貴重な休日が終わってしまうではないか(ーー;)

カタナでなんか出掛けられないもんなぁ。

あっ!

もう一台マシーンがありました!



あははは(^ ^)

昼メシを食べにチャリでお出掛けさ~。

向かったのは、八王子ラーメンで検索して気になっていたお店

香味屋



甲州街道沿いの高尾駅から信号2個目と3個目の間にあります。

初めて行くラーメン屋は、トッピングをせずに「ラーメン大盛」でスタンダードをチェックしたい。500+大盛100=600円ね。



玉ねぎと油が浮いて、八王子ラーメンの王道ですね。

11:20に行きましたが店内は満席でした。

11:00~15:00までしか営業していなくて、月、火曜日が休みって言ってました。

味ですか?

まあ、普通に美味しいですね(^ ^)

でもやっぱり私的には、味幸
を越える八王子ラーメンを見つけたいのですけど、なかなか出てこないなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

2015/09/05(土) 14:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

香味屋僕も行きました。
確かに普通ですね。
僕のお勧めは立川の丸幸ってお店です。
立川だけど八王子ラーメンです(笑)
僕の中では八王子ラーメンはここが一番美味しいです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索