プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

台風ですね。
今度の土曜日は晴れるみたいだけど、仕事なんだよなぁ。

さて、ガレージには3台入ってますが、とりあえずカタナは調子が良い状態なので、ガスケットは発注しましたが年内はこのままで乗ります。



そろそろ、CB1100Rでも復活させましょうかね。



本当にこんなのが動くの?って思うでしょ(笑)

久しぶりに見てみたら、ウルトラのタコメーターが経年劣化で腐っていた。



ガレージの中だから、サビは無いのですがプラスチックはこんな状態になったりするんですね。



こんなカバーなんて作れば良いだけの事だから、私は気にしません(笑)



それよりも、エンジンってどこまでやったんだっけ?


パーツとかは全部見つかるのかな?

丁度気候も良くなってきたし、これからはCBのネタを中心にしていきますからね~(^ ^)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/09/08(火) 08:08 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

刀じじい :

もう一台のSUZUKIがもっと気になります。^o^

まりさん : 私も気になります。

初めて投稿します。
ネタが豊富でいつも楽しく拝見させていただいております。GSXR-1000じゃなくて再びCBRですか?残念です。
私は3年前にリターンした還暦ライダーです。この度念願の400→1100カタナへの乗り換えが叶いそうです。そこで質問ですが、過去にフロントウインカーは純正ノーマルが良い云々という記事があったように思いますが、いつ頃の記事だったか覚えておいででしたらお教えて願えませんか。探そうにも記事の量が半端なくて!

ルートマスター : まりさん

流石にいつの記事だったかなんて覚えていません。

別に大した内容で書いた訳でもないと思うんですよね。

単純に私はノーマルウインカーが好きなだけです。

CB1100RD00お待ちしておりました。

色々と楽しみにしております。
吉田カスタムの真骨頂が見れるのを楽しみにしております。

けんたろー :

僕にとってもcb1100rは出会った当初の現役機がなだけに、復活が楽しみです!
あの音と匂いが恋しい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索