プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

連休で何処へ行っても混んでいますね~。

昨日は久しぶりに奥多摩へ行きましたけど、朝6時の時点で中央道は事故で通行止めになっていたみたいで、圏央道の掲示板に出ていましたね。

本当に迷惑な話です(−_−;)

一応、Qちゃんとは「起きれたら行く」と話していましたが、Qちゃんはいつもの寝坊。



ところで、となりに写っているチャリンコって、誰のなんでしょう?

いつも必ず真ん中の同じ場所に止まってますよね?(笑)

一人で上がりますが、車が多いなぁ。

キャブのセッティングが薄くなっているのが気にかかる。

都民の森に着いたら久しぶりにマルボロさんを発見!



目撃情報では、RZさんと一緒にロケットみたいな速さで上って行ったと噂されてました(笑)



あっ、ニノまで来ているじゃん(^ ^)


昨日はニノと二人で走りましたが、車が多くてロングコースはダメでしたね。

キャブをバラしてセッティングもやってしまいました。



メインジェットを交換します。



キャブをいじり始めた頃って、薄いのか濃いのか分からなくて、本を読んでも「回るけどトルクが無い」なんて書かれていても、どういう状況を指しているのかが理解できませんでした。

だから、今も自分では分かるのですが、状態を文章で伝えられなくて済みません。

音とか振動とかパワー感とかなのですが、経験の積み重ねですね(^_^;)

とりあえず、自分でいじって苦しんでみてください(笑)

さて、今日は私のネタ作りの為に暇人が吉田ガレージに来るみたいですね。

また面倒くさい作業を持って来るんだろうなぁ(−_−;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/09/21(月) 07:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索