プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日は午前中に仕事を済ませ、午後からツーリングに行ってきました。

待ち合わせは、15:00に東名の中井P.A.

今は圏央道が繋がったので驚くほど早くなりました。

高尾山I.C.からだと30分位なのかな?

14:50に到着。

チヨちゃんは、今回もオイル下がりのBMW(笑)



何故か一番近いスギちゃんが遅れて合流。



さて、曇り空だけど出発さ!

目指すのは、相良牧之原I.C.

ん?それって何処だ?

地図で見たら3㎝位の距離だったから、40~50分で着くのかと思っていたけど、1時間過ぎても看板に名前も出て来なくて通り過ぎたのかとビクビクしながら走る(笑)

私って、東名を全く使わないから全然道を知らないんですよね(^_^;)

富士の裾野あたりに来ると真っ黒な雨雲が近づいてくる。

うひゃーっ!

全速力で雨雲を突き抜けるぜ~!

あははは(^ ^)

雨雲の向こうは明るいから、少しの我慢さ!

こういうツーリングって楽しい。

濡れる?

オイラのブラックスターは、カッパの代わりにもなるんだぜ~(笑)

そもそも霧雨程度なら、カタナはスクリーンが付いているから、雨粒が吹き飛ぶ速さで走れば体なんか濡れません。

落ちてくる雨粒よりも速く走るのだ~!

うひゃひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)

それよりも、なんだかんだ言ってバックミラーにはカタナのヘッドライトが二つ写っているじゃん。

ところどころでアクセルをワイドオープンにしてみる。

おいおい。
大丈夫かい?
お前のカタナの足は、本当にこの領域でも暴れないで付いて来れるのか?( ̄+ー ̄)

私のカタナは、レーンチェンジしても横に走りません(笑)

今の人は、当たり前の話だと思うでしょうが、25年前には本当に横に走るバイクが存在しました。

と言うより、乗ってましたし(^_^;)

タイヤの性能差が一番の問題でしょうけどね。

17:00には相良牧之原I.C.に到着。



いや~遠かった。

17:30に宿に着いたら、皆んなで風呂に入って夕飯さ!



今回は、食事を目的にツーリングを企画しました。



舟盛りも付いてきて



金目の煮付けも付いてます。



満腹さ~。

部屋に戻って、ビールを飲みながらヤフオク大会をしていたんだけど、一人ずつ落ちていく(笑)



8:30 就寝(笑)

スゲ~寝た。

寝る為にここまで走ってきたみたい。

まあ、これでいいんですよ。
オヤジのツーリングなんて。



朝飯食べたらすぐに出発!

家に着いたらAM11:00。

毎回の事ですが、妻に「何でこんなに早く帰ってくるのよ?」って。

悪いか(−_−;)


あー楽しかった。

また行きましょうね!

因みに今回は、一泊二食付きで7500円+飲み物1100円で済みましたよ(^ ^)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/09/28(月) 08:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チヨ : いつものことながら

1番時計で寝落ちしました(^^;;

今回も何もしない、何も見ないツー、

プランニングありがとうございました
(^o^)

Qちゃん(ポルシェオーナーの夢が・・・^^;) :

普段の倍くらい寝た気がする^^;
幹事役いつもありがとうございます。
今回も楽しかった~
食事のあの量であの値段・・・ハンパ無い^^;
またよろしくお願いしま~す

皆と別れてから雨にやられてビショビショ(>_<)

aragosta : 準地元民

近くまでいらっしゃたのですね~
シンプルなツーリング(?)で、オヤジ事情にはぴったりのスケジュールです(笑)
御前崎での宿選び、なかなか良いねらいだったと思います。
良くご存知でしたね。
知っていたら覗きに行けたのに~

スギ :

仕事の手離れが悪く遅れ申し訳ありませんでした(´д`|||)
私の吉田レプリカもまっすぐ走ります!
多分…(^_^;)
しかし楽しかったですね❗
いつも幹事ありがとうございます(^-^)
昨日は家着いてから年に何回あるかの洗車しました(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索