プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の時点で私のブログは累計100万アクセスを超えました(^ ^)

この数字って多いのか分からないけど、私は商売ネタやアフェリエイトとかやらないから、無理にカウント数を上げる努力もしていないので、素人ネタとしては頑張っている方だと思います。

毎日くだらない話にお付き合いして頂き、ありがとうございます。

今後も通勤時間の暇つぶしになるようにネタを考えていきますので、よろしくお願いします。

さて、チューニングマシーンに乗っていて、燃費がどうのって言う人なんか居ませんが、同じカタナで同じ距離を乗ったらどうなるのだろう?



1000ccのQちゃんは、20km/l走りましたが、スギの1229cc?は10.7km/lしか走っていない(笑)



私の1166ccは15.5km/lでした。

全然違うじゃんか(^_^;)

考えられる理由としては、足廻りを交換しているから、大きいのはメーター誤差ですね。

あと、当日は雨がパラつくツーリングでしたから、若干カブりながらの走行でした。

スギちゃんのは、本当にマトモなセッティングが出ているのか疑問ですけどね(笑)

やっぱり無闇な排気量アップは無駄が多いという事にも繋がるのかも知れませんね(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/09/29(火) 07:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(高速でも一応ついてけた・・・^^;) :

足回りが変わっちゃってるから、正確にはわかんないけど・・・
そうなんだよ、昔から燃費は良いんだよね~^^;

けんたろー :

趣味のブログで100万アクセス凄い! 
おめでとうございます! 継続は力なりですね。

 

スギ :

むやみですよね(^_^;)
私の1261あります(´д`|||)
帰ったときに満タンにし総距離で割り直したら11.8でした。
悪いには変わりありませんでした(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索