プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



季節の変わり目ですね~。

台風が通過したらコートが必要な位に寒くなるんですよね。

もうすぐ今年のシーズンも終わりですね。

さて、皆んなして不用品を吉田ガレージに勝手に持ってきます。

狭くて置き場が無いんですよね(−_−;)



Qちゃんが持ってきた粗大ゴミ。

受け取りに心当たりがある人は、早く回収に来てくださいね(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/06(火) 07:24 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(通勤時間すでに寒い^^;) :

粗大ゴミとは失礼な
庭で朽ち果ててたけど・・・^^;
早くしないと捨てられちゃうぞ~
貴重なsz物だぞ~

こりゃ中にヒートテック着ないと
朝の奥多摩までたどり着けない・・・
今年のシーズンも終わっちゃう( ノД`)

おぐ#12 : カウル

ちょうだい(笑)

ルートマスター : おぐさん

ボロいカウルが欲しいなら、まだあるからあげるよ!(^ ^)

オグさんの場合、転倒用に必要だもんね(笑)

スギ :

カウルっカウルっ!
Qちゃんありがとうございます!
早々に取りにうかがいます!
限りある資源、大切にしないといけないですよね(笑)

管理人 :

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

FWEシート

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。シートあればゆずっていただきたいです!!

ルートマスター : FWEさん

具体的に必要な厚さがあるのでしょうか?

それともあるだけ全部ですかね?

FWE

現状のカタナシート(座るところ)のリペアを考えてまして、シート表面の張り替えようのベースがほしかったのです。写真のカウルの奥にシートがあったので連絡させていただきました。

ルートマスター :

あー。

カタナのシートですか。

あれは、Qちゃんがスギちゃんにあげた物なので、行き先が決まっているんです。

FWE

失礼しました。了解です。 これからもよろしくお願いします!!いろいろ参考にさせていただいてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索