プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒くなりましたね。

昨日は路面コンディションが良さそうだったから奥多摩へ向かう事にした。10月に入り、周遊道路は冬時間になってますから、ゲートオープンは9時に変更されてます。

ゲート下はクリスマスの12月24日まで工事ですから、朝早く行っても走れません。

昨日も6:30に家を出ましたが、この時間になると山を目指す一般車両が多くて、ずっとダラダラ運転が続きます。既にツナギだけだと寒くなりましたしね。都民の森に着くと、ライムグリーンのニンジャがいた(笑)



奥多摩Zは、低速でスリップダウンしたらしいんですけど、メインフレームからポッキリいってしまったらしい(^_^;)

それでも、流石に腐ってもZです。

部品として買い取ってもらえた金額でニンジャを手に入れました。

皆さん、気を付けましょうね。ツーリングのニンジャみたいに見えますけど、乗っているのは頭のネジが一本抜けている男ですからね(−_−;)

上る途中で一緒になったRZさん既にツナギは着ていない。

派手なマルボロさんもツーリングの格好でした。

私は9時のゲートオープンで少し走りましたが、車と無茶な小僧がいっぱいいますから、やっぱりこの時間に走るべきではありませんね。

事故に巻き込まれるのも嫌ですから今年の奥多摩は終了にする事にしました。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/13(火) 07:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(シーズンオフになってしまった・・・^^;) :

う・・・
行けばよかった~^^;
朝ウチの方は路面ビシャビシャだったから
早々諦めた
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索