プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

毎日忙しいですか?

私はいつもの事ですが、月末になるにつれ結果を待つ状態になりますから、お茶汲みとコピー位しか仕事はありません。(^_^;)

頑張る営業マン達に養って頂いているヒモ男みたいな存在でしょうか?(笑)

マネージャーなんて、結局はどこの会社もそんなもんですよね。
上司ではなく、稼いでくれる人がいるから給料を貰えるのです。

その分、結果が出ないと簡単に将棋の駒のように飛ばされてしまうのですが(−_−;)

さて、今週はどうしよう?



昨日も夕方から雨がパラつきましたが、曇り空なのかな?

今週乗らないと、来週は寒くて乗れないかも知れないからなぁ~。

でも、もしかしたら仙台への出張が急に入るかも知れないので、予定が組めません。

できれば、CBのエンジンを降ろして圧縮を下げたいんだけど。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/23(金) 08:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索