プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日は目が覚めても、予定が無かったから布団の中にいた。

奥多摩に行っても走れないしなぁ。

でも、今週走らないと最後かも知れないしなぁ。

渋滞は嫌だし。

そうだ!
海に行こう!

急いで身支度を整えて8:40位に家を出る事にした。



ぽけ~っと流したかったから、129号で茅ヶ崎を目指す。

あと、30分早く出たら、もっと良かったなぁ~って思いながら、仕事の事を色々考える。

何故人は、海を見ると幾つになっても「海だ!」って心の中で呟くのだろう。

もう27年前に、初めて友達とツーリングに来た茅ヶ崎の海。

129号の突き当たりは、今も変わらず海が広がっていた。

車が多いから、西湘バイパスを軽く流す。

最高に気持ちのいいシーズンだ。

パーキングに着いたら、家を出てからずっと考えていた内容をLINEで流す。



いまの私は、担当エリアからピックアップした60人位の営業マンを集中的にサポートしているのですが、毎日の連絡にLINEって本当に便利ですよね。

本当は遊んでいるんだけど、仕事をしているフリをしていると思うか、休日だけど常に仕事を考えていると思われるかは、普段の接し方で変わるのでしょうね(笑)



さて、海も見たし昼飯食べて帰るか。

早川I.C.で下りてすぐの小田原港に立ち寄る。



生シラス丼を食べるつもりだったのに


何故かミックスフライを頼んでしまった(^_^;)



食べながら、普段の昼飯と何が違うんだ?とも思った。

帰りは新湘南バイパスだっけ?に乗って圏央道でビューン!って帰ってきました。



小田原港から1時間で着いちゃいます。

すげ~近い。

気ままな休日は本当に楽しい(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


2015/10/26(月) 08:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

朝8時頃、都民の森はとても寒かったです。
ブルブル震えてました(´д`|||)
もうそろそろシーズンオフですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索