プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

日曜日は、朝から娘の送迎とかあったので、合間を見て仮組したままだったCBの足周りを組み直した。



何が悪くて硬いんだろう?

ダンパー調整しても硬さが変わってないような気がするんだけど(−_−;)

組み間違えなのかな?

でも、間違えようが無い構造だと思うんだけど。

面倒くさい。

1100Rには倒立を入れたくなってきてしまった(^_^;)

せっかくだから、余っているダイマグの17インチもね。

次はゴツい足周りにしちゃおうかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村




2015/10/27(火) 07:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

リアでしょ?XJR1200だっけ?
バネがCB用より硬いんでは?
それとシングルレートに見える
けど、CBはバリアブルよ

ルートマスター : ぷりんさん

前後なの〜(^_^;)

フロントは手配できたので、問題のリアですね。

何用か分からないクワンタムだから、レイダウンの関係でカチカチです(笑)

調べたけど、確かにCB用のスプリングが見つからなかったんですけど、シングルスプリングじゃ無かったんですね(−_−;)

たぶん、180㎜だと思うんだけど、ダブルスプリングって入るのかな?

シングルしか使えない場合、何キロのスプリングを使うべきかが分からないや(T ^ T)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索