プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

10月も終わりですね~。

10月末と言えば、テレビではハロウィンの話題ばかりです。

本当に2~3年前から急に日本人の文化に根付いてしまったお祭りですね。

クリスマスの次に大きなイベントに成長したとか。

つまり、パーリーピーポーにとっては、金が動く時期です(笑)

私も10年前は心ときめいたものでしたが、この歳になるとねぇ~(^_^;)

でも、今はロンドンバスの経営が変わり、実は都内でパーティバスって見掛けなくなった事に気付いてましたか?

このパーティシーズンにクルージングパーティが出来なくて困っている人が沢山います。

安心して下さい!

あるんです(^ ^)



今日の夜から運行が始まります!

今度のCruising Party Busは凄いよー!

じゃ~ん!!



エロい空間でしょ~(笑)

内装を全部作り直してVIPシートにしちゃいました(^ ^)

ロンドンバスは、30代の男がピチピチギャルと楽しむ空間をコンセプトに作ったんだけど、今度のバスは、40代になって夜遊びも一通り経験したオヤジが自分達のプライベートスペースみたいな感じでシャンパン飲みながらモデルの女の子達とパーティするのをイメージしました(^ ^)


まだ一般には出しておらず、今日の夕方からHPを公開するので、今日のハロウィンパーティの写真と共にまたご案内させて頂きますね!

⇩⇩⇩

パーティバス東京



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


2015/10/30(金) 07:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

いよいよ始動ですね。
元パーリーピーポーとしては心が躍ります!
おじさん達にはマンネリしたお店より面白そうですね。
詳細楽しみにしております。

チヨ :

ハロウィン装飾したロンドンバス、
テレビで見たような気が(^^;;

新型、期待しております^ ^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索