プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

11月ですね~。
今年も残すところ2ヶ月となり、既にお店にはクリスマスツリーが並び始めました。

先週まではハロウィン一色だったんですけどね(笑)

私は金曜日と土曜日に渋谷で街の様子を見てきましたよ!



今年は本当に凄かった( ̄◇ ̄;)

去年までは、ゾンビメイクが沢山いて気持ち悪かったのですが、今年は街全体がコスプレの仮装パーティみたいでした。



山手線なんか、セーラームーンとかアリスとか白雪姫だらけでしたもん(^_^;)

このイベントを目指して訪れる外国人旅行客も加わり、アパホテルでも一泊27000円だし、ラブホテルなんかも含めて信じられない価格でも宿が取れない状況でした。

凄い経済効果です。

このお祭りに便乗したい人にとっては、またとないチャンスです!

私達も当然、ここで新しいビジネスのお披露目をやりました(^ ^)



まだスポンサーが入っていないので、外装はダサい観光バスのままですが、暫くの我慢ですね(^_^;)

これからの新しい大人の夜遊びがこれ、

⇩⇩⇩
Cruising Party Bus

新しい東京の夜遊びを考えるにあたり、ここに至るには色々な理由があったのですが、ロンドンバスは33歳だった私の感性で作った為に、44歳にとっては少しポイントがズレてしまいました。

今回は、この10年一緒に頑張ってきた仲間と共に、「居心地の良さ」を主軸にしたコンセプトで作ってみました。

室内は、大型観光バスを改造して横並びのVIPシートに作り直しました。



当然、水洗トイレも付いていますし、今回は冷暖房完備です。

女の子が並ぶと、マカオとかにある夜のお店を想像してしまうのは私だけ?(笑)



あっ、今回は飲食店としてサービスを提供しませんから、当然ですが女の子は付いてきませんよ(^_^;)

基本的にはレンタルスペースとした空間を提供するビジネスになります。

だから、使い方は幹事さんのアイデア次第です。

クリスマスに向けて、今回みたいなパーティを組んでもよし



誕生日パーティもよし、合コンや屋形船の代わりに会社の忘年会にだって快適に使えます。

今後は、プロジェクターも入れてDVDも流せるようにしますから、ライブDVDを流しながらオフ会で盛り上がる事が可能になります。

こんな凄いクルージングバスですが、まだ世の中の人は誰も知りません。

まだ、HPも金曜日に立ち上げたばかりなので、検索エンジンにもヒットしません(笑)



さて、クリスマスシーズンのスペシャルな会場を探していた貴方!

兄さん、チャンスですよ( ̄+ー ̄)

今なら予約はガラガラです(爆)

ロンドンバスの時は1ヶ月前に全便SOLD OUTでしたから、世間が知らない今がチャンスです。

何と言っても、値段が安い!

今回は人数に関係なく、1.5時間の利用で1台8万円です!

10対10の合コンなら、一人@4000円です。

これに飲食を持ち込みますから、プラス1500円というところかな?

屋形船は@1万円~ですから、驚きのプライスです。

1日 3便 17:00発、19:30発、22時発の1.5時間です。

発着場所は、渋谷、六本木、丸の内、新宿をメインにしますが、ある程度は要望に応えられます。

私も12月に銀座で70人のパーティをやるのですが、そのまま友人を帰す訳にはいきません。

二次会の会場を押さえたかったのですが、男
10人だと女の子10人を誘って入れる店って言ったらカラオケBOXしか無く、これってダサいじゃないですか(−_−;)

せっかくミニスカサンタの女の子を誘うなら、

「バスをチャーターしたから、お酒を飲みながら六本木のクリスマスイルミネーションでも見に行かない?」

って言う方が、ヒット率は飛躍的に上がります!

カラオケBOXよりもスペシャル感もサプライズ感も高いのに、実は安い!

一次会の飲み放題で散々飲んだから、持ち込むドリンクなど殆ど要りません!

サービスで乾杯ドリンクは付いてきますしね。
フードはポテトチップスで十分です。

これなら、男10人で割って女の子はタダでもいけますよね?

興味ある方は、まずは問い合わせのお電話を宜しくお願いします!

0120-900-168



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/11/02(月) 08:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索