プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

カタナのスプロケットカバーを注文されたチタニウムさん、今日発送しますね。

CBのぷりっけつさんは、連絡先のメールが届いていないようです。
たまにあるのですが、携帯メールからでも再送して頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

さて、先日の3日祝日の夕方。

暇でした。

携帯でヤフオクを見てました。

何気なく車って幾ら位するんだろうなぁ~と。

ポルシェを売って、ミニを買ったのに、どういう神経の車屋だか分からないけど、まだ納車されません。

整備が詰まってらいて~と言い訳するんですが、車検に3カ月ってどういう事?

考えるとイライラするから、放置してます。

つまり、吉田家にはVOXYしかない(−_−;)

もう30代が乗るファミリーカーには飽きた。
乗りたくない。

かと言って、ベンツやBMWって言うガラでも無いし、金も無い(^_^;)

何でもいいから今までに乗った事がないカテゴリの車に2年位乗ってみたくなった。

ふみふむふむ。。。

あら、随分安いのね!

携帯電話でポチッと落札金額を押してみた。

チャリ~ン!

15年前に現車を見ずにネットの写真だけを見て車を買う人がいるって話を聞いてクレイジーだと思っていたけど、今は携帯電話で買う時代なんですよね(笑)

それも欲しかった車でも何でも無く、5分で決めてしまった(^◇^;)

今回は、ファミリーカーですから、何の期待もしていません。

全く面白味もありません。

ただ単に犬を乗せる事ができて、都内の駐車場に停めても恥ずかしくないというだけで選びました。



VOLVO V70です。



後期型だから2008年位だったかな?

よく分かりません(笑)

中田保険さん!

ミニより早く違う車が来てしまいました(^_^;)

車両変更の手続きをお願いしま~す!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/11/09(月) 08:01 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : マジですかΣ(゜Д゜)

年を取ったら夫婦二人で赤い四角いボルボのエステートを乗るのが夢でした。
納車されたらじっくりみさせてください(^-^)

Qちゃん(いいな~また外車だ~^^) :

昔から赤のボルボを娘に乗らせようと思ってました。
娘・・・いないですけど・・・^^;

ぷりっけつ :

やっぱりそうでしたか。
そんな気がしていました(^_^;)
再度メールフォームより送らせていただきます。

ルートマスター : スギ&Qちゃん

何で二人とも赤なの?

赤もあったけど、限定色と言う響きでブラックサファイアにしちゃった(笑)

中田保険 : 車両入れ替え

あら、いいの買いましたね、車検証が来たらFAXしてくださいね。で、ミニも乗るの?

μ :

チビな次女をRに乗せたかったけど、親の希望どおり
には育たなかったよ

ルートマスター : μさん

そりゃそうだ(−_−;)

あの1100Rに下手な女の子が乗ってたら、逆に恐いでしょ(。-_-。)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索