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GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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こんにちは。吉田です。

三連休ですね。

高尾は凄い人です。

ミシュランガイドに掲載されるまでは、猿しか住んでいないと信じられていたのですが、今では温泉施設まで作ってしまうほどの一大観光地となりました。

さて、格安で手に入れた私のボルボは、当然ですが自分で手を入れていきます。

まずは、室内が埃っぽい。

一応、クリーニングはされてますが、コツコツと掃除を繰り返さないといけませんね。

その前にエアコンフィルター位は交換しておきましょう。

どうせ、10年経っても交換なんか一度もやってないんでしょ(−_−;)

エアコンフィルターは、グローブBOXの奥にあります。



ドライバーはトルクスレンチを使います。



2本外して爪を折らないようにカバーも外します。



じぇっ(−_−;)



カバーを外しただけで、原因が見えてきた気がする。

スポンジの粉ですね。

これってエバポレーターに貼ってあったスポンジが劣化して粉になったヤツでしょ(-。-;

とりあえず、奥にあるフィルターカバーを外してみる。



じょえ~

ゴミが落ちてきた。



こんなに汚いフィルターを見たのは初めてです。



逆に言えば、交換するメリットを感じてしまう。

スポンジは、劣化するとベタベタするんですよね。



こりゃ~時間がある時にでも、本格的にグローブBOXを外して掃除しないといけないなぁ。

ネットでフィルターは購入しました。



G Techさんですね。
一応、メールで適合品番を調べてくれます。

なのに、届いたフィルターが違う厚さでした。



なにぃ~!
交換かと思ったら、中に説明書が入ってました。

あら、親切。



当然読めないけど、2種類あると言っているようだ。



今まで着いていたのはCUで、今回買ったのはCUKって事みたいですね。

どれどれ。



あら、本当だ。

このリブを切ればいいのね。



ちゃんと、カットし易いようになってました。

これからボルボも少しずつメンテナンスしていきますね!

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2015/11/21(土) 13:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
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