プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

もう六本木のイルミネーションは見ましたか?



今年もミッドタウンは綺麗ですね(^ ^)



新しいパーティバスは、ロンドンバスの時と違って、若い女性ではなく外国人や法人の接待向きに喜ばれるサービスを提案していきたいと考えております。



20人まで乗車可能で、1台貸切90分で8万円です。

忘年会の二次会に如何ですか?

前後の予約状況にもよりますが、二次会の会場がお迎えに上がりますから、これでイルミネーションツアーをしたら、きっと驚かれると思いますよ!

⇩⇩⇩

パーティバス東京

さて、ひととおり掃除をしたら、いつもの事ですが手抜きのカスタム?で改善しないといけない部分が沢山見つかります。

例えば、ナンバープレートね。



おいおい(−_−;)

高校生かい?

エーモンの穴あきステーで直止めって、どういう事?



ミニ専門店としてプライドは無いのかね?



ナンバープレートのベースも付いてませんから、割れてしまいます。

あと、今回も年代物のナビが付いてました。



10年前のナビなんて、性能もですが何より道が違います。
単なるゴミですね。

それより、この取付方法は何とかならなかったんですかね?(^_^;)



いつもどおり私がスマートなデザインで作りたいと思います。

ポルシェ993と同じで、ナビを単独で付ける場合は、ゴリラが性能的にも優れていると思いますから、既に注文しました。

週末はナビの交換をしたいと思います(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2015/11/25(水) 08:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

逆にユーモアな取り付け方法なナビですね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索