プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

金曜日は急な仕事でランチクルーズのヴァンティアンに乗ってきました。



毎年の年末行事みたいなものなんですよね。



ヴァンティアンとかシンフォニーは、やっぱり夏の夜にデッキでビールを飲みながらの方が楽しいです。

さて、この週末はミニとVOLVOのナビ取付で終わってしまった(^_^;)

ミニはこんな感じになりました。



シンプルに付いたでしょ?



でも、今度は白いカーステがダサいですよね(−_−;)

何でよりによってこの内装に白なんか付けたんだ?

きっと余っていたのを付けたんだろうけど。

買い替えを考えたけど、私って音楽をあまり聴かないのでラジオがあれば十分なんですよね。

塗っちゃおう(笑)



バラしてフェイス面だけにします。



ボタン類も全部外します。



本当は迷彩柄みたいなのも塗りたかったけど、文字が全部消えちゃうから、今回は迷彩柄のパネルはそのままで妥協する事にしました。


あとは缶スプレーで塗っちゃった(^ ^)



ん?

そんなんじゃハゲるって?

そしたら捨てて買い替えればいいでしょ(笑)

装着したら、こんな感じ。



少しは改善されましたね。

悪くはない。

車内は何となく形になってきたから、そろそろジャッキアップして問題点を見てみるつもりです。

ちょっと覗いたけど、結構問題がありそうです(−_−;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2015/12/07(月) 08:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索