FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は暑くなるみたいですね~。
こんな日は休みにして下田あたりにコーヒーでも飲みに行けば良かったなぁ~。

私のもう一台のCB。

ジャーン!!
0415 (4)

綺麗でしょ?
だって置き物ですもん。
0415 (5)

近頃のフィギュアって本当に精工なんですよね~。

フィギュアっていえば、こんなのもあります。
0415.jpg

アキバ系の方以外でも、こういうのが好きな方っているんですかね?
私は全く解らない世界なんですけど、実は関連会社ではこの手の凄い物を作っている関係で、色んな種類のフィギュアが手に入ったりもするんですよね。

きっとマニアの方にはたまらない環境なんでしょうが、私には有難味が解らない・・・。

さて、昨日はタイヤが届いておりました。
0415 (3)

オークションで5000円ですからね~。
初めてなので、どの程度の物か皆さんの為にも私が生贄になりました(笑)
今回は大阪のタイヤ屋さんから買いましたよ。

内容は予想どおり『おにっぺりタイヤ』でした。
真ん中8分山、両サイド2分山と言ったところでしょうか(^^;

フロントは問題なく使えるレベルなんですけどね。

0415 (2)

特に右は1分山に近い状態です(--;;
0415 (1)

こ・・・これは・・・どうしたらいいんだ!!

どう見ても今履いているブリヂストンの方が、見た目は300倍位良さそうです(汗)

これって真っ直ぐ走るのかな???

う~ん。。。でもどんなもんかレポートもしなくては・・・。

とりあえず、土曜日にでも交換作業をしてみます。
車検も通った事だし、日曜日あたりに試乗してみる事にしましょう。

ダメだったら、また考えればいいかな(^^)
工賃はタダなんだから、何回でもやりますよ~。

結論としては、中古タイヤの場合は、同じ銘柄が何セットか出ていたら高い物を選びましょう。
次は1万円位のにしてみようかな。
それと、やっぱり全日本とかを走っている可能性があるタイヤ屋さんだと、今回みたいなのが送られてくるんでしょうね。
草レースの中古タイヤなら全く問題ないんですけどね~。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2009/04/15(水) 08:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロッシマン :

こんばんわ。
写真のCBですけど、私も持ってます。
このBT002は、凄く興味があります。
もし、これでも使えるなら、
新品なんて、いらないかも?

ルートマスターロッシマンさん

たぶん1万円とかのセットだと、普通に使える位の溝が残っていると思います。

ヤフオクだと、そこまで写真では解らないのが実情なんですよね~。
どんなのが送られてくるか解らない福袋だと思った方がいいですよ(笑)

かれんぱぱ :

冒険しますね~♪

道路は危険がつきものだから
十分に気をつけてレポートしてくださいね。

ヤフオクでは私も痛い目にあったことがありますけど、いい思いをしたこともあります。(笑)

ルートマスターかれんぱぱ

私が購入するのは、格安商品のみなので大体は予想通りに欠陥があります(笑)

まあ、想定内での価格なので、それでもいいんですけどね。あはははは。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索